メニュー

アーティフィシャルフラワーブランド【MAGIQ】

よくあるご質問

一般の方々からのご質問

MAGIQはどこで購入できますか?

MAGIQ Partnership shop,MAGIQ直営店にてお買い求めいただけます。

MAGIQサイトはどんな機器で閲覧できますか?

フューチャーフォンを除く一般的なPC・タブレット・スマートフォンで閲覧可能です。各機器のサイズに応じて自動的に表示を最適化します。見た目が変わるのみで、内容は一切変わりません。

MAGIQのカタログを頂きたいのですが。

MAGIQサイト用のウェブカタログはダウンロードすることができません。また、紙面媒体もございませんので了承ください。

ご商売をされている方々からのご質問

MAGIQをブランド化することにより東京堂のアーティフィシャルフラワーが何か(何が)変わるのですか?

商材や分類が変わる事はなく、エンドユーザーにアーティフィシャルフラワーという商材をより深くご理解頂くためのブランド化、ブランドサイトオープンです。

どうやったらMAGIQ Brand Ambassodor(ブランドアンバサダー)になれるのでしょうか?

社内で定めておりますアンバサダー選考基準に沿って、弊社よりオファーをさせていただいております。

MAGIQ Friendship schoolに加入したいのですが?

お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
担当部門より詳細内容について折り返しご連絡させていただきますが、差支えなければお客様のレッスンプログラムなどが確認できるホームページなどがございましたらURLを添えてお問い合わせください。

MAGIQ Partnership shop に加入したいのですが?

お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
担当部門より詳細内容について折り返しご連絡させていただきますが、差支えなければお客様のショップ情報が確認できるホームページなどがございましたらURLを添えてお問い合わせください。

MAGIQサイトのウェブカタログから商品へのリンクは無いですか?

MAGIQサイトのウェブカタログは、当社業務用カタログから一部抜粋している特殊なカタログのため商品へのリンクは設置しておりません。お手数ですが業務会員登録の上、通常のウェブカタログをご利用下さい。

Page Top

Instagram

Copyright © 2014 TOKYODO Co., Ltd. All Rights Reserved.